RTCM

Return To the Child's Mind

個人的注目イベント「WA!!!」

f:id:life_project:20180928020248j:plain

またまたイベント情報になります。というかもはや参加表明です。

 

私ごとき弱小ブログが許可なく画像を拝借して良いものか悩みましたが、参加することでほんとごく僅かだけ貢献するってことでお借りします。

 

ほぼ毎日チェックしているbeetle_onさんのtwitterで前々から情報展開されており、リツイート投稿等も含めて、「こりゃ“行き”だわ」となったイベントです。

見ての通り、基本的にはカブクワを中心とした昆虫即売会。リツイート情報では、なかなかお手頃、プライスレスな価格でゲットできそうな生体もありそうです。私のようなブリード初心者には飼育種の増加にうってつけ。

 

ほぼ確実に行くと思うので、感想はまた後日投稿します。

 

【イベント情報】WA!!!(池上会館)

  • 【会期】 2018年10月7日(日)
  • 【会場】池上会館 1F展示ホール

    goo.gl

  • 【時間】13:30 ~ 16:30